自分紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは
でるでるでるーーと申します。

もう何個かnoteに記事を投稿してはいるのですが、自分の事を知って頂いた上で記事を読んだ方が、人間性だったり、テキストの読み方が変わるのかなと思いましてこちらの記事を投稿しています。

簡単なプロフィール

性別は秘密ですが、なんとなくバレてると思ってます笑
血液型はO型です(誰に需要あるねん)
職業はエンジニア🧑‍💻をしています。

未経験から新卒でエンジニアを始めたのですが、今はちょこーーーっとだけ出来るようになってきたくらいの世代だと思ってもらえると嬉しいです。

noteを書き始めた理由

純粋に何かを書くことがすごい好きだからです。

そして書く内容っていうのは、どうしたら評価が上がるのか、エンジニアになるまでどうしたのかなど、自分の体験談をベースに相手に何かプラスになるような事を書いて、役に立ったらいいなと言う心情があります。

それを多くの人に見てもらいたいという、承認欲求の部分も勿論あります。
やはり、誰かに褒められるのは嬉しいですし、自分の今後の活動のモチベーションにもなります。

そんな理由でnoteを書いています。

目標

noteを通して有名になるです!!
いろんな人に影響力を与えられるような人になれたらいいなと思っているので、少しずつではありますが、みなさんに評価してもらえるような人材になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?