見出し画像

鹿の中身が決まりました。

鹿のゲームについて

鹿が主人公のゲーム「DEEEER Simulator
今年Steamにて発売され、鋭意アップデート中です。

(只今セール中!)

「鹿の中身」募集について

最近、とあるキャラクターの中身がネットを騒然とさせました。

その影響を受けこちらも以下のイベントを開催しました。

すると予想以上に多くの方々から応募を頂き、
無事「鹿の中身」を決定することが出来ました。

皆様このような突発的なイベントにご参加頂きありがとうございます。

さっそくですが優勝作品を発表いたします。

優勝作品

ということで鹿の中身は「エクレア」に決定しました!

画像1

素晴らしい点
・応募速度が速すぎる(募集開始から13分後に投稿)
鹿の模様が実はエクレアと似ているという気付き
・胴体エクレアのみ集中し他の部位に触れない大胆さ


これから鹿の中身はエクレアが公式設定となります。
本当にありがとうございました。




1つだけというのも勿体ないので、
一部ピックアップしたものを紹介させて下さい。


勢い枠

勢いだけで優勝候補に挙がった作品。

準優勝作品。

何の説明にもなってないの好き。

食べ間違いなく安心。

おしゃれ枠

脳内メーカーを彷彿とさせるシックな仕上がり。

首だけブラックすぎる。

壮大枠

マイティ・ソーが住んでそう。

マトリョーシカ枠

骨格枠

ごめんなさい、これが見たくて募集しました。

なんか本当に居そう!

尻に顔があって闇を感じる。

aikoが生涯忘れることないやつ。

マフィア枠

密輸させないで!

みんな体に白い粉を入れたすぎる。

技術枠

それはモデリング中のやつ。

ごく普通のろ過!

発想が柔軟すぎる。佐渡島も入れてあげて。

GIジョーの玩具で採用されていた構造らしい。
マニアックすぎる。

普通に製品化して欲しい。

未来から裸で来ても問題なさそう。

楽しい!

まともなイベントなら確実に優勝してた。




まだまだ紹介したい物がありますが今回は以上です。

また何かに便乗したイベントが発生するかもしれません。
その際は宜しくお願いします。

この度はありがとうございました。



(只今セール中!)


この記事が参加している募集