見出し画像

お弁当日記(8月6日)

フタない容器だから気をつけて持って行ってって、重いねこれ。
サラダは冷蔵庫入れてねって、言われたとおりにしてお昼になりましたー!

画像1

焼きカレー
サラダ

もはやお弁当ではなくて?普通に焼きカレーなんですが。うちで食べてるみたいだな。
サラダの彩りも鮮やかで食べなくても満足、食べるけど。

さっそく真ん中のたまごをぱかっと割るよー、上に焦がしチーズがパリッとフタになってて黄身がいい感じで半熟を保ってる。
ごろっと噛みごたえあるヒレ肉とニンジンが旨い、カレーは2日目とはよく言ったもんだ。

さて今日も特製ドレッシングでバリバリ野菜を食べてくよ。
ブロッコリー大好き、パプリカとトマト、ほんのり苦味が旨いサニーレタス、そして今日はオクラ優勝でした。

それにしてもエアフライヤーで焼きカレー作るってアイディア、ほぼオーブンとして使ってる。
ズッキーニの焼き具合が程よくしっとり、カレーによく合う。

お皿にこびりついたお焦げ洗うのはちょっとだけ大変だった。
次回はつけ置きします。

ごちそうさまでした、大満足のランチだったよ。
金曜日の午後ラストスパート頑張れる!
ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?