見出し画像

お弁当日記(8月3日)

これは絶対美味い豚キムチ弁当

ご飯 梅ひじき 自家製梅干し
夏野菜の豚キムチ 皮付き豚バラ ズッキーニ キムチ
桜えび入り玉子焼き
トマト
レタス

絶対美味いの宣言どおり間違いなく美味かった。
朝っぱらからそんなLINEもらったら昼までお腹の虫が騒ぎまくるって。
久々に早弁しようかと思ったわい。

会社ではスタッフの部屋がギンギンにクーラー入れてるので、自分の部屋では扇風機のみで十分なんだけど、流石に豚キムはには汗だくにされた。

味が濃い分ブロッコリーやらトマトがあってちょうどいいね。
これでマヨあったら絶対使っちゃうんだけど、アラフィフには不要だよね。
もしかして健康管理されてるのか?

美味かった、また作って。
ごちそうさまでした、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?