見出し画像

お弁当日記(7月16日)

高校生じゃないんだからこんなにボリューム無くてもいいのに^^
いただきます!

ご飯 ミックスペッパー 
ハッシュドビーフ
ベーコンエッグ
ひじきとごぼうのきんぴら
ブロッコリー きゅうり さやいんげん(絹さや)

ハッシュドビーフはレンジ強でガッチリ温める、ご飯は1分くらいふっくらする程度、おかずも軽く30秒くらい。
それぞれに緑が美味しいっす、お弁当だと野菜がいっぱい食べれて良いよね。
ではハッシュドビーフをスプーンですくって、ご飯と一緒にうん美味い。
真ん中へんが熱くなりきって無いのでぐるぐる混ぜる、十分十分。
ブロッコリーは冷凍してたやつかな、いい感じに茹で上がってて塩加減グー。
目玉焼きかと思ったらベーコンエッグか、ハムっとひとくち、とろっと半熟の黄身が!!これは旨い!

画像1

きんぴらは相変わらず美味しい、ピリ辛が食欲をそそる。
ご飯がすすむ、おかずたっぷりでご飯が足りないくらい。
そして今日もお腹いっぱいで睡魔がそこまで来てるのがわかる。
ごちそうさまでした、久々のお弁当レポートでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?