見出し画像

お弁当日記(8月11日)

パスタでいい?
もちろんです、お願いします。
シャワーを浴びてるあいだニンニク炒める香りが漂ってきて明らかに旨いお弁当。

いただきます。
野菜たっぷりペペロンチーノ
野菜サラダ

野菜欲が高まっていたのでまずはゴロッとブロッコリーをひとくち。
いい味です、ベーコンとニンニクと鷹の爪の香りが食欲を刺激する。
アスパラガス、パプリカ、ズッキーニ、それぞれの食感が心地よくパスタと絡めつつもりもりいただきます!

サラダはいつもの特製ドレッシング。
画像にすると肉味噌みたいだけど、ドレッシングの容器に入っている状態はもっと肉味噌っぽい。
玉ねぎと人参をフードプロセッサーで粉砕して、オリーブオイルとバルサミコたっぷりで作り置き。
玉ねぎは前回よりはまろやかだけどまだちょっと辛い、お腹が熱くなる。

ご馳走さまでした。
今日のパスタは100点満点の何点でしょうか?
うーん100点、でもアスパラガスがたまに固くってスジスジしてたから98点?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?