見出し画像

お弁当日記(8月4日)

やきそば弁当
目玉焼き

毎日お弁当作ってもらってます。
それなのに日記をつけないのはなんとも申し訳ない。
ということで遅ればせでもコメントちょっとでも毎日アップしていこうかな。

目玉焼きは別タッパーに入れてくれてた、大好きな半熟状態でしかし残念ながら割れちゃったみたいです。

画像1

画像はちょっときちゃないけど味は美味かったから良いか。
で早速本体に取り組みます、ふんわりと桜えびが香ばしくてひと味違うね。
具だくさんの野菜焼きそば、豚肉キャベツ玉ねぎ人参、添え物野菜にトマトとサニーレタス。
たっぷりかかって蓋にもひっついてる青のりと、これまたたっぷり添えた紅生姜がソース味と相性バッチリ、食べてるそばからお腹が減っていく仕様。

ごちそうさまでした。
洗い物はちゃんとするんだけど、そのあとすぐにノート書いちゃえば良いのにね。
明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?