見出し画像

お弁当日記(5月3日)

久しぶりの投稿!
コロナで店内飲食が制限されていた間、お弁当を作ってもらう代わりに感想を書くということをやっていて、せっかくだから文章残しておこうと始めたnoteでした。
今は店内飲食フルオープンで毎回外食してたのですが、野菜が少なくなりがちなのでやはりお弁当が良かったなと。
家でご飯炊いてもすぐに全部は食べ切れないので冷凍しておくのですが、ふと思い立ってお昼に食べようという試みを始めてみたところ、外に食べに行く必要がなくなって時間が有効に使えるでは無いですか!
ということで今週も3合のご飯を5パックに分けて凍らせたものをお昼にチンして食べると言うのをやっていきます。
ですが今日は野菜サラダなしwwこれじゃ淋しすぎるwwwwwwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?