見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#1 〜ラジオに向いていないコンビ〜 

はじまりました!「インポッシブルのデドコロ」
一生懸命、元気いっぱいなイメージの二人。
全8回の放送を通じて、新たな側面を発掘していきます!

左:えいじ(スピード担当) 右:ひるちゃん(パワー担当)


■インポッシブルとは何者なのか?

■えいじ、『Age,35』の4つ上

■広告と全然違うアプリゲーム

■相方の好きなところ・直してほしいところ

■ひるちゃんはスーパーペット

■トイレで手を洗わないえいじ

■スベったのに赤のロンT着るな!

『Age,35』は中井貴一さん主演でドラマ化もされた漫画です。

インポッシブルのデドコロでは2つのコーナーを募集中📩

①絶叫!爆売れサンプルボイス

声のお仕事、お待ちしております🙇

②パワー VS パワー 200%大喜利バトル

2人のパワーが発揮されるようないいお題お待ちしています!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?