見出し画像

芸人お試しラジオ「永野のデドコロ」#6 〜見た目が悪いやつをなめんなよ〜

芸能界にも熱狂的なファンがいると噂の「永野のデドコロ」
今週はついに「こじらせメール」を読みます!
散々募集しておいて読まずに申し訳ありませんでした😞

■カムバック👏ブラック企業!

■固定給もらってるやつがアートを語るな!

■人の言うことを聞いてる暇はねぇ

■同郷の天才、東村アキコさんの漫画を読んで

■こじらせメール「異性への不信感」

■ルッキズムはお前らだろうが!

■芸能人は〇〇の集まり!

■なんで芸能人を応援するの?騙されてるぞ!?

■We Don't Need Another Hero / TINA TURNER

途中、ブースが真っ暗になりましたが、作家の余計な演出ではございません

「永野のデドコロ」ではメールも大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

こじらせメールの他に番組の感想・永野への質問も募集しています

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?