見出し画像

芸人お試しラジオ「永野のデドコロ」#9 〜額にスマホをあてる合コンをやる暇なんてない〜 

「永野のデドコロ」シーズン3の最終回。
今シーズンもお聴きいただきありがとうございました!
最近ようやく業界が永野に気付き始めた実感があるそうです。

■先週、2曲流した理由

■BUCK-TICKファンの方へ

■こじらせメール「同年代と馴染めない18歳」

■感度が高い人間の末路

■社会との関わり方で感度は変化していく

■こじらせメール「彼女を好きになれずに別れたリスナー」

■そんなに人を好きになります?

■俺にとっての恋愛リアリティはAVの前半

■合コン好きのマネージャー

■一般の人って、本当にすることがないんだろうね!!

■自分は何を歴史に残せるか

こんな平安時代の遊びみたいなのやりたくない!

シーズン4もお楽しみに!
(その前にウエストランド井口さんとのトークライブ『天才と凡人』も!)


そして次回のデドコロパーソナリティは…

インポッシブルが担当します!
一体どんなラジオになるのか!?お楽しみに😁

画像の全国14局で放送中!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?