見出し画像

note2日目~Silver4のデデンネ

おはようおはようおはよう

デデンネンネです。

10.19のパッチになってからの初めてのランク。
メタの推移はそこまで如実に出ていないので、まずはプレイする事から。

Silver4ランク/solo    勝敗:勝ち 使用Champ:スレッシュ

全体的に事が上手く運んだ試合だった。
学んだ事は、基本的に寄りは絶対にするべきだと言う事。
しかも、それが育っている味方なら尚更だ。
試合時間40分のゲームであったが、上記に書いた寄りをもっと出来ていれば?相手とのレベル差、装備差をより把握して集団戦に参加出来ていれば?と言うIfの世界線であれば、試合時間を10分は短く終える事が出来たはず。それを学びとし、無事勝利する事が出来た。

Silver4ランク/duo 勝敗:勝ち 使用Champ:ノーチラス

この試合の大きな反省点は一つ。
MAPに敵が映り、人数不利の回避が出来た事を見逃していた事。

しかも1回では無い、2回もだ。

これは本当に良くないプレイだと猛省。
本来私のプレイするsupportは、そういった視界管理や味方の盾となるようなプレイが求められるポジションである。

反省点はあったが、無事に2連勝する事が出来た。
これでSilver3への昇格戦にとなったわけだが、どうなる事やら。

凄く強い味方が四人集まって、すんなり昇格出来るといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?