見出し画像

ガチャポン

主観っていらないもの?
よく分からない、否定をされた後にどれだけ肯定されても何も響かないし、惨めになるだけ。ならもうどうでもいい。利害の一致が崩れた瞬間、もうその関係は成り立たなくなるね。
何も楽しくない。
ただの苦痛。乗り越えた先に何も無い、乗り越えるのもしんどい、普通に迂回したい。

地雷を踏んでるのはだれ。踏まれたから傷ついて、悲しくて、もがいているのに。

何も分からないんだね、分かったふりをするんだね、理解なんて1ミリもできていないのに。哀しくなるよ。どうして理解したふりをするのか、それなら理解できないままでいい。分かったふりをされたらもう伝えることもできないじゃない。

もう何も欲しくない、しずかに、おだやかに、ただそう生きたいだけなのに。

子供のように駄々を捏ねてみたい、どうしたらいいか忘れちゃった。

どうしてもやりたいガチャポンの前で、1歩も離れず、大きな声で泣きじゃくって、母を困らせてたあの頃に戻りたい。結局やったかは覚えてないし、人生で駄々を捏ねたのなんて10回もない。

必死で守りたいもの、繋ぎとめたいもの、欲しいものってもうないんだろうな。自分自身込みだから困ったね。

2024.07.26

ps:最近肌が夏仕様になってきました。(通勤焼け)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?