見出し画像

【注目リターン】CreemaSPRINGSプロジェクト挑戦

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
DEDEGUMOでは2023年6月20日までCreema SPRINGSさんでクラウドファンディングプロジェクトに挑戦しております。

【京都コラボ】伝統工芸「金彩」の手作り時計をお届けします

今回のプロジェクト、メインのリターンとして金彩作家:上田奈津子さんによる金彩作品の新作コラボ時計をご用意しております。
そのうち、金のハートが可愛らしい「miryo」をご紹介します。

注目リターン「miryo」

金彩作家:上田奈津子さんが今回の為に新作でご製作くださった金彩作品です。
水彩のような淡い色合いの下地に金彩を施し更に筒描きでハートを一つ一つ描いています。

“金”は赤ん坊をも魅了する色。今回はそんな金で可愛らしいハートを作りました。この時計に魅了され、これを身に付け、それを目にした人を魅了する。そんな願いを込めました。(上田さんコメント)

ぷっくりしたハートがなんともキュート。
伝統工芸の金彩なので、可愛いだけではなくとても上品な雰囲気を持ち備えているのが特徴的です。

メインイメージとして使用しているベルトは「ライトブラウン」ですが、ベルト色は8色ございますのでお好きなお色をお付けします。

・・・と言ってもこれだけあると迷いますね。
なんにでも合わせやすのはライトブラウンかなと個人的には思いましたが、ベルトによって本当にイメージが変わりますので、ご自身の「好き!」の直観でベルトをお選びいただけたら嬉しいです。
こちらのヴィーガンレザーベルトは着脱自在なので、後から替ベルトだけ追加で購入するというのもありかなと思います。
(*4月末より、DEDEGUMOオンラインショップにてこちらの新作金彩時計の替ベルトを致します。)

ベルト:レッドも素敵
これからの季節ですとベルト:アイボリーもおすすめです
色白な方はベルト:ライトベージュも素敵かも?
一つは持っておくと重宝するベルト:ブラック



モデルさんに着用感を伺いました。

Q :着用された感じは如何ですか?
A:細めのベルトはフィット感はあまいのかなと思いましたが、すごくフィット感がありました!女性の場合は手首が細いので今回の金彩時計の大きさがなじみやすいと思います。
ベルト色が替えられるのも季節によって交換出来る良さがありますし、デザイン的にフォーマルにも使えそうです。角度によってきらきらと光るのも女性には魅力的ですね。これひとつだけでもアクセサリー感覚で着けられるのも良いです!

Q:どんな方におすすめしたいですか?
A:新生活を迎える方、新社会人になる方に是非おすすめしたいです。これから時間を大切にして欲しいという気持ちも込めて私は(プレゼントとして)お渡ししたいです。
(モデル:Tさん)


今回のクラファンでも大切な方へのプレゼントとしてお渡しになる方もおおいように見受けられます。
時計ギフトって普段はなかなか贈りにくいものですが、モデルさんもおっしゃってくださったように、今の季節だからこそ差し上げたいアイテムからも知れません。
また来月の母の日のギフトとしても素敵ですね!
京都の職人技が詰まった大切な贈り物、きっと喜んでいただけると思います。

リターン時計「miryo」は超早割20個のご提供で、30%オフとなっております。
【定価(送料別途)¥16,500→¥12,550(送料含)】

DEDEGUMOのレギュラー時計は割引やセールは通常ありませんので是非この機会にお迎えくださいませ。

CreemaSPRINGSのDEDEGUMOプロジェクトページは下記になります。

皆様のご支援応援、引き続きどうぞ宜しくお願いたします!

DEDEGUMO OFFICIAL WEB SITE https://dedegumo.jp/
DEDEGUMOオンラインショップ https://dedegumo.shop-pro.jp/

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。