近況とこれから

どーも、約2週間ぶりの投稿です。寒さのせいかわかりませんが、最近朝起きると鼻詰まりがひどくて最悪です。  以上

冗談です(笑)。仕事のことに関して、やっと12月から常駐先が決まりそのための準備をしており、BluePrismの勉強をしています。オンラインの学習サービスを利用していますが、英語版の日本語字幕しかないため、すんなりと頭に入ってこなく困っていおり、無償トライアルが30日間だけっていうのもなかなかしんどいです。触った感じUiPathよりは難しいと思いますが、使い方を理解しておけば開発に関してはあまり問題はないと感じています。管理の仕方についてはわからないところが多いですが、常駐先で研修が2週間ほどあるということなのでその時にしっかり学んでいきたいです(詳しい研修内容は知らない)。

Pythonに関しては、本だけだと自分はダメだと思い始めて、スクールに通うことにしました。ゆっくり学びたいわけではなく、早めにキャリアアップしたかったのでお金はかかりますが、頑張って技術をつけていきたいです。自由に使える時間も少なくなっていきますが、自分の価値をあげていけるよう頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?