見出し画像

noteを始めてみる

流行に極めて疎い僕ですが、初めてノートを作成してみる。

これまで、ブログなるものを気ままに書いては消し、書いては消し…みたいなことをやってきたけれど、自慢ではありませんが長く続いたことは一度もありません。

昔から飽き性で、何かを続けることが苦手だった自分ですが、ここだったら書きたいものを自由気ままに書き続けることができるだろうか。そんな淡い期待を抱いて筆をとった次第。

30歳を過ぎて、自分の人生の程度というかなんていうかが、なんとなくわかってきたのか、最近は特にワクワクもなくて、適当に日々を過ごす毎日。

そんな日常から抜け出したいのかもしれない。何がしたいのかは僕自身もわかりませんけれど、ここで何かを残していけたらいいなと切に思います。

2020年 6月吉日 ぐれお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?