見出し画像

最近はまってるフルーツ系はさむのん

うふふのふ🤭
最近は、フルーツ系にはまってます。
🌰とかは普通に1番人気です。
このナパージュ(ゼリーみたいなん)塗るのに苦戦してます。
その日の気分で作る事に、いいよいいよ~♪と昨日応援して頂いて嬉しかったので、お客さまもその日の気分でお選びくださいませませ😊
デコるのは、パンと材料と待ち時間があれば、陳列してなくても作れます💓

今日は、別のことで頭がいっぱいで、メンタルヘルスの内容が浮かばないので、メンタルヘルスコーナーはお休みです👍
ご来店頂いて、いまいち話しがチグハグ(家族曰くいつもの事らしいけど)で、私の話聞いてくれてない~😭と繊細さん達は感じたとしても、別に嫌ってるわけでも嫌がってるわけでもなくて、脳スイッチの切り替えできてないと思って頂いたら🤗←いや、ちゃんと切り替えせーや!
変な報告😆

では🤩
幸運体質の皆様、本日もレッツイート🥐ムシャムシャ


辛いだけの麻婆豆腐ww
大好きスーパーのえびプリっ
まじうま~😋

あ、商店街の中、バイクで走らんといて下さいね。まじで。お年寄りも子どもさんもおられて危ないし、時間指定標識あって、「10時ー20時、歩行者自転車用道路&指定車許可車を除く」と書いてます。
昔は怒鳴ってくれる店主がいはって逆走車にも怒鳴ってはったけど、もうとっくの昔になくなりはったから、怒ってくれる雷親父みたいなんがおらんくて、そういう意味では私のような非力のうさちゃんみたいな小動物(かーわいいっ💓←知らんけど)は、困る(*´д`*)

道路標識

地味にコツコツやってます💕