見出し画像

BASEとインスタグラム連動完了

数時間かけて、連動完了しました✨パン屋休みの時に。
パン屋の仕事を覚えて休みの日は体力取り戻すために、パソコン前に座る余裕もなかったので、ショップ連動まで数か月😣トロい😣

BASEとフェイスブックの連動するだけでインスタグラムと連動できるのに、ドメイン認定のとこでオタオタしました😣1時間程で終わらすつもりが、数時間かかって、びっくり😣涙目

正しい方法→インスタントグラムから「ドメイン認定して下さい」とメールが来たら、フェイスブックにとばず、BASEにとんで、Appから、連動ボタンをポチッとして、流れに沿って進めていきましょう!非常にスムーズに進みます😆

さて、お客さんがpixivでTシャツ作ってたから、売値の話になって、参考にしました😆いくつか値下げして見ました🌠

自作イラストはまだまだあるんで~(ヤフオクからネット通販まで10年以上の描き貯め)、さらにパン達の画像もあるんで~✨

食べたらなくなったり、お目見えされなくなるパン達が、お洋服になって復活!かーわいい💕

こういった仕事内容を、皆がやってるように商売されたい方に説明したりセミナーしたら稼げるんでしょうけど、リタイヤした時まで温めときます😆

そうです!ご商売されていない方や脱サラでお店されたいと思ってる方!

商売人はペラペラ商売について話さないし、ましてや儲け話など誰も教えてくれないんですよ!
「○○で儲かる」といったような、儲け話詐欺には引っかからないように、くれぐれもご注意下さい😊

では、明日も頑張りましょう💪
うちは仕事帰りに寄れる夜時間もお店開いてます!朝パン用にどうぞ!
正式に時短終了が発表されたら、平時の21時に戻ります😊

それでは、じゅうじゅう、ゴス服店、キャラクター店も宜しくです!

地味にコツコツやってます💕