見出し画像

パンパフェ&オマケ出世レベルがわかる突然クイズ

「是非将来は海外にお店出してね!」とか、「○○の国でパン屋してほしい」と、ビジネスや私生活などで海外行ったり来たりされてる人(2,3人だが)から言われて、とても光栄だが、どうやって?
しかももっと凄いベーカリーいくらでもあるやろ😸
謎応援ですが、(≧w≦)です💕リップサービスやかいかぶって頂いて、ありがとうございます。(謙遜するのが日本の美徳なので、書いときますwwネタ)

それにしても、チェーン店作ろうね!とかじゃないんですね😁海外組はスケールでかいです!
まあ地球として考えたら、同じ惑星内やから、簡単とも言える😅(知らんけど)

👍突然クイズ👍
因みに若い頃バイトしたところで、会長(35歳頃)の取り扱い具合から、社長(33頃)からは「外国人」、専務(多分年下)からは「宇宙人」、店長クラス(2,3上&同年齢)からは「ベラ」と言われてたwwまあたしかにベラチックだった😌こんなワガママ娘(もう娘年齢ちゃうけど)に対して、皆さんあんじょうして下さったので😁感謝です(^人^)

※役職毎に私への印象が変わる理由が即わかった方は、経営者&出世コースにバッチリのるぜえええええ✨出世ってワードが今もあるんか知らんけど。

ぷりぷり可愛いパン食べよ~っと

地味にコツコツやってます💕