見出し画像

ハムチーサンド🥪

朝ご飯

ハムクロワッサンサンドにチーズ入れてみた。
ハムだけでも美味しいってリピッて頂けるんですが、ハムチーにしたらさらにパワーアップして美味しかった😆
元々チーズは特別好きじゃないから食べてみて美味しくて自分でビックリした(゜ロ゜屮)屮

生地が美味しいというのは、美味しいお魚を調理しても美味しいのと、微妙な魚を調理しても微妙なのと一緒だとよく思う。

プルドポークサンドもチーズトッピングしたら、旨さアップしてたみたい。
因みに、豚玉ねぎ炒めは、おとんが鉄板で焼くので、絶品です。

サンドしてるキャベツの味付けも3種のマヨ系使ってるので、なおさら美味しいと思う。

食べてくれた人に体感頂ける幸福感
お金持ちになる原理と同じ

地味にコツコツやってます💕