見出し画像

実つくの20年かかったすだちの炭酸割りジュース

すごい美味しいから~って事で
販売しようと思って、炭酸割りしてます。
お水で割りたい希望の方は、お水もご用意してます。

父が「実なるの20年かかってて、今年初めてできた!」と言ってた。

柚子の大馬鹿18年超えとる😅ビックリした。
しかも苦労の結晶をめっちゃ安く出してしまった😱ゲボオオオオグボオオオオ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

好評ですので、近くに来たら是非どうぞ( ・∀・)つ
数量もそんなないですけれども😅

今日飲んだ常連の子、「また来る」言うから、「うんうん、でもはよしな(早くまた来ないと)、実しわしわショボショボなるで」言うたら、また明日来るって。おいしかったんやで~。うちもめちゃうま~思って、炭酸割りしよ~思ったから、やっぱそうなんやで~🍹

天の恵みに感謝します!

ジューシー~

地味にコツコツやってます💕