見出し画像

親衛隊

アイドルが結婚した後、親衛隊してたお兄ちゃん達は、何処に行ったのかな?と急に思って、検索。

つか、身辺警護とかもしてたんかい!凄いですな。
私達の時代でいうと、追っかけに近いのか?おっかけは身辺警護しないけど。

何にせよ応援する対象があること(但し、対象者との境をはっきり認知しながら)は、心の健康のためにも良いことだ。引きこもりも防げる。

親衛隊続けるには、
お金必要→働く→働く→応援→仲間出来る→働く→応援→仲間増える→働く→使う→経済効果→応援→働く→楽しい→→→引きこもってられるか!

ところで、保育園の時に可愛がってくれたお兄ちゃん達は、元気かのお?

地味にコツコツやってます💕