見出し画像

人生修行者のでかさに遭遇した

正攻法で人生修行されてきた人と、対峙して座りまして。
ビックリしました!
目をつぶって対峙した途端、その人がもの凄い大きくなったような、その人がもう何十階も何百階も上の階層におられるような。
で私はと言いますと、もうめちゃくちゃ小さく感じられるような下の下の階層にいるような。
本当にびっくりしました。

別に自分を卑下してるわけでもないし、相手の方も普段から偉そうにしてるとこが微塵もないし、人助けしてる誰もがそんな風に大きくなるわけではないし、というかそんな大きく感じられる人間に遭うの初めての事だし。
私も対峙して坐すまで、まさか漫画みたいに人が大きくなるなんて考えた事もなかったので。宮本武蔵の漫画っぽい。剣の達人ってあんな感じなんでしょうか?武士ちゃいますから、知らんけど。
こんなん現実にあって、貴重な経験です。

大金持ちになりたいな~の意図に反して
人間的にデカくなれと教えられた気持ちです🤩
これを母に話したら「器を大きく」って
いつも通りの返事が

本当に普段は、普通というか気配があまりないというか。普段気配がないのにデカくなる。本当にあるんですねえ👀 恐怖支配ではなく、正攻法で清く正しく人のために生きようと長年努めた人だからこそ放出されるオーラみたいな感じです。

漫画みたいでびっくりしましたが、
とても大切な事を教えられました。
まあ教えられたからといって、自分がそうなれるかは、また別の話ですけども🤗

そういえば、海外で人助けに従事してきたある人も、近くを通る度に爽やかな初夏の風のような氣がぱーっと流れてくることがありました。その氣は心地良かったですねえ。
この人も正攻法によって自分自身で修行を積まれたんでしょうねえ。

ま、正攻法じゃない人も、陰極まって陽と成しますので、くさらないで頑張ろう💪🤩
そっちに足を踏み込んだからこそ、助けれる事も多い🌠

うーん、世の中不思議だらけ

🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍🤓🛍

梅雨にぐでたま&てるてる坊主のトートバッグで楽しく外出&お買い物

🍨🍹🍛🍨🍹🍛🍨🍹🍛🍨🍹🍛🍨🍹🍛🍨🍹🍛🍨

見た目も個別袋も凄く可愛いですが
お味も非常に個性的
正直2対4の割合が助かります😆



地味にコツコツやってます💕