見出し画像

『note』で伝えていきたいこと


まず
「このnote を読んでみよう」
と思って下さったあなた!!

本当に本当にありがとうございます

はじめまして なのか
お久しぶりです なのか
開いて下さったことに感謝です!

最初に少しだけ自己紹介


大阪でウェディングプランナー
というお仕事をしています
中村 茉由(なかむら まゆ)と申します

出身は熊本県で
大学までは熊本に住んでいました

実家がみかん農家だったので
とりあえずみかんが大好きです
実家のみかんが世界一美味しいと思ってます!

『ウェディングプランナー』という
職業には小学生から憧れがあって
めちゃくちゃ思い入れもあります

いま話すと長くなりすぎるため
いつかのnoteを楽しみに?待っていてください✨

noteについて


これから毎週火曜日に
みなさんの心が
ポカポカしたり
モヤモヤしたり
ドキドキしたり
イライラしたり
ワクワクしたり

そんな心が動いてしまう
note を発信していきます

私の人生は私だけのものではなく
出逢って下さったみなさんの想いが詰まっている

そう思いながら今を生きています
私の日常にもみなさんの日常にも
キラキラと輝く瞬間を増やせるような
文章を書いていきたいです

いまは
世の中的にも
環境を変えたがる性格的にも
なかなか会えていない人も
1回しか会えてない人も
あったことがない人も
たくさんいますが

こっそり幸せを願ったり
応援していることを伝えやすい
世の中でもあるなと思っています

今まで出逢ってきた方々や
経験を基に文章を書いていくので
もしかすると読んで下さっている
あなたのおはなしも出てくるかもしれません

こっそりでいいので見守っていただけると嬉しいです

でも、、、
たまにでいいので
感想とかくださるともっと嬉しいです・・・!笑

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?