へいわ

父との電話。


💩事情www


生理現象なんだが、

催してると感じてから、トイレを出るまでが、結構ドラマチックだったりする。


いいや、お品よくドラマチックとか誤魔化してみたが、思うようにスムーズにいかなくてリアルに厄介だったりするが、あんまりオープンに話す人はいないから、なかなか出来なかったりする。


元カレとはキャッキャ言いながら話していたがw


生きていく上で、身体が不要なものを出すという行為が正常に機能しているわけで、多少のスムーズにいかないくらいのことは、まぁ、健康には害がない訳で幸せなことである。

愛する父と、こんなたわいもない話をできることが幸せである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?