傘は5本目、帽子は3つ目

自由伸び伸び系の私立小学校に通う発達障害グレーゾーン息子の日常です。

整理整頓は大の苦手です。

物を良くなくします。

小学校入学時に一ダースの揃えた鉛筆はもう半分以下になっています。

そして傘ももう何本なくしたでしょう。
最初はちゃんと、それなりに良い傘を購入していましたよ。

この間5本目の傘を無くしたのでもう次はビニール傘にします。

そして困るのは制服の帽子。結構なお値段がします。
一度失くして新たに購入しました。

数日後、親切な方が拾って下さり学校に届けて下さいました。

帽子が2つ。あぁこれなら1つ失くしても安心、、、と思ったのも束の間、

今、2つともありません。どこへ行ったんでしょう。。。。

キッズスマホは一度電車に落としました。定期を一度も落としていないのは〇としよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?