見出し画像

タイミングが良いのはご縁だから

タイミングが良すぎて、こりゃ縁だなと。

仕事がひと段落したのでやりたい事はたくさんある。Kindleに読みかけのまま放ってある本を読みたい。ここんところ手付かずになっているTOEICの勉強を積み上げていかないと間に合わない。散らかったまま先送りにいる部屋やリビングを片付けてスッキリしたい。

たぶんこの辺が優先順位が上のものなのに、昨日の晩に贔屓にしている手芸店からのメールに春セーターのレシピが付いてきた。この編模様が私も好み、どストレート。

緊急事態宣言に付随するモヤモヤが溜まっていてココロがざわついていた昨日にココロに響くメールってこれもまた何かの「縁」に違いない(笑)。

と勝手に思い込んで今日の休みはNetflixで海外ドラマを点けながら(地上波の人が心配だ、怖いぞと張り切って話しているのを観ているとかえって不安になるしココロが疲れるからあまり観たくない)せっせと編み物。

やっぱりやっぱり

最高!

肩がバリバリに凝ってきてもそれでも編み上がっていく過程はやっぱり楽しい。さて、このセーター、無事に編みあがるかな。頑張りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

画像1

↑編み始めた所。よく見なくても仕損じてる所いっぱい!(恥)

さて、しれっと。

今日の1ポイ【96/100】貰ったばかりの生協カタログ

生協の注文はwebにしているので基本的にカタログは不要なのだけど、なぜかこのカタログを中止する事が出来ない。仕方ないので受け取っているけどもったいないと思う。今回は溜めていくと果てし無くなることがわかっているのですぐにポイッと。