見出し画像

3月からが本当のスタート『破壊』と『再生』の2022年となる〜2022年3月26日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる開運日

2022年は3月26日が一番の開運吉日日と言われて、天が万事を赦す「天赦日」と、一粒が万倍にもなって実る「一粒万倍日」に、「虎は千里を行って帰ってくる」という「物事を循環させる、巡らせること」を意味を持つ「寅の日」という縁起の良い吉日がトリプルで重なっている日なんですね、だからということではなく、ただ確かに強いエネルギーが降りてきてるんです。

✔️しかも3月26日の数秘では「8」

2022+3+26を一桁になるまで足していくと「8」の数字になります。

「8」という数字は、「∞」無限を意味していて無限ループ、永遠に止まらない循環を意味しますよね。

そして8は龍神の数字でもあります。
龍神は大きなエネルギーを司る存在であり、龍の銅は無限大の形に曲げることが出来き、エネルギーの渦巻きを∞の形で現すと言われています。

音声で聞きたい方は是非こちらから↓

そんな今日は、これからの皆さんに必要なメッセージ伝えることはありますか?とチャネリングで聞いたところ

『破壊』と『再生』

でした。

この言葉だけを聞くとネガティブに思われる方もいるかもしれませんが、決してそういうことではないそうです。

破壊と再生
破壊があるからこそ新しい文明文化が誕生する
落胆する必要も恐れる必要もなく
全てが光であり
あなたがたの内側で、何かが破壊され終わらせていくことさえもそれは再生である。

破壊という言葉だけを聞くと『壊れる』というイメージにつながる方も多いかと思いますが、だから怖い不安って思ってしまうかもしれませんが、破壊にすら良い悪いではなく、一旦壊れ手放すことによって新しいものが生まれる。

だから、今大変なことが起きている方も、今を守ろうとするのでは破壊も怖いものではなく、だからこそ新しい世界が待っているんだって知ってください。

✔️そして、その『破壊と再生』がこれから始まっていく。

今世の中的にもいろんな事が起きていますが、まだいろんな事が起きます。今起きていることばかりに気を取られずに、しっかり地に足をつけ、自分と繋がっておくこと。

軸が無いと、ものすごく不安になります。不安に押しつぶされそうになることもあります。だから自分とアースと繋がっていくことが大事になってきます。

じゃぁ、自分軸がしっかりでき始めるとどうなるかと言うと、安心感があり落ち着きの中過ごす時間が増えるので、自分自身に余裕が生まれ緊張しなくなったり、ブレることが減ってくるので人の言葉にいちいち反応しなくなります。不安や恐れに巻き込まれることも無くなっていき、何があっても大丈夫な自分でいることが出来るようになります。

もちろん私たちは人間として生きているので、迷ったり考えたりすることはあるんです。あるんですが、その迷うことが自分の軸に居ながらなので、どれが自分なのかが分からない迷いではなく、もしブレたとしてもすぐに軸に戻ってくることができるようになります。

なぜなら、どこが軸か自分で分かるようになるからなんです。

だからすぐに決めることができたり、あっち行ったりこっちに行ってみたりとしなくなるので時短にもなります。

自分軸の確立を。


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾