見出し画像

誕生日

ー時間差更新ー

先日・・・・3○歳wを迎えましたw

ぇえまぁイイ大人です( ー̀ωー́ )
中身はまだぁ~20歳気分ですw

そんなこんなで
お祝いの言葉も本当に
ァリガトウございました♡♡

いくつになっても
ヤッパリ嬉しいもんです(๑´ڡ`๑)

6月7日
旦那氏からの朝一番のbirthday mailから
始まり♡
コッソリ?送ってくるところも旦那氏らし~ってニヤケながら(﹡֦ƠωƠ֦﹡)w
↑ノロケデすみませんw

今年はたまたま日曜日だったのもありぃ~松山に2人揃って帰ることができて♡
石井家&大森家でお祝いシテモライマシタ♡

大森家でゎ妹夫婦もお祝いに来てくれて
(o´罒`o)ニヒヒ♡

弟とチュンタゎ大阪で仕事&走り回ると言う使命のためw不在ですが
今年もニギヤカでした♡♡

石井家では甥っ子君の可愛い言葉に癒やされ♡お菓子もァリガトウ♡
亜紀chanには29本のローソクでテンション上がりww(←素で嬉しかったw)

相変わらず笑いっぱなしの3○歳の始まりでした(✪ω✪)♡♡

今年、来年と
新しくチャレンジすることや行事がイッパイなので
気を引き締めて٩(๑`^´๑)۶
モチロン・・・身体もw

まだまだパワーアップして
仕事もプライベートも笑顔を届けれるとイイなと思っているので

今後とも宜しくお願いします_( ._. )_ペコ♡

本当に本当に有り難うございました♡


#designoffice2510
#モチロンパワーアップ
#笑顔イッパイ
#欲しかったウサギ
#偶然の出会い
#wwww
#松山市
#ハッピー
#三十路 ?何それ?
#聞こえませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?