見出し画像

クッキー

似顔絵のイベントでお客様から頂いた
♡クッキー♡

ずーっと1日描きっぱなしで
大変なイベントでしたが
すごく楽しいイベントでした♡

疲れた後に食べたクッキー美味しすぎました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

クッキー有り難うございました(*´▽`*)♡


インスタやFacebook等見て来てくれた方々
本当に有り難うございます(´。✪ω✪。`)♡


また、イベントでお会いできること楽しみにしてます♡♡


本当に有り難うございました(*ゝω・*)ノ


#伊予市児童センターみんくる
#似顔絵
#にがおえ
#イベント
#イラスト
#illustration
#クッキー
#美味しい
#感謝の気持ちでいっぱい
#有り難うございました
#またイベント参加します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?