見出し画像

苦手な人への上手な対応方法

苦手な人っていますよね・・・
もちろん、私にもいます。

偉そうな人、細かすぎる人、煮え切らない人などなど。
「こうして欲しいな」と思うことはたくさんあります。

でも、相手を変えようとしても上手くいきません。
自分だって、他人から「ああしろ、こうしろ」と言われたら嫌ですからね。

こういう時には、自分の方から対応方法を変えること。
最初は抵抗感がありますが、慣れてくると面白くなります。

近日中に、苦手なタイプへの上手な対応方法動画講座を公開します。
セールスパーソン、サラリーマン、士業やカウンセラーなどの専門サービスの方など。
職業カテゴリー別に制作しました。

私も人間関係で失敗してきましたので、自信作になりました。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。