見出し画像

菅総理大臣のハートグラム分析

【ハートグラム分析】
菅総理大臣の分析です。

官房長官の時には優れた人だと思っていましたよね。
でも、トップになるとうまくいかない・・・
これは、犬タイプによくあるパターンです。
誰かリードしてくれる人がいないと、自分では何も情報発信できないのです。
キリギリスもほとんどないのは、アドリブや機転が効かないということです。

そして、裁判官が多い。
上にペコペコ、下に偉そうなタイプです。
側近にはイエスマンを置きたがり、官僚を罵倒するそうですね。
犬として振る舞うことのストレスを、自分より弱い立場の人に向けて発散しているのです。

天使が多ければ、自分のことを客観視できるのですが。
それもできているようには感じられません・・・

平時には目立たなかった弱点が、大ピンチの時に暴かれてしまった。
残念な状態になってしまいました。
■無料診断は、こちら
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3272

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。