見出し画像

経験は体験にする、言葉にする

【ハートグラム】
経験を体験に変える、言葉にする。

今、ハートグラムの対人関係力アップ講座のスライドを作成しています。
苦手な人に対して、どのように対応すれば効果的なのか?
自分と違うタイプの人のことは、わかりづらいですからね・・・

私もたくさんの苦手な人に出会ってきました。
ミスもしましたし、嫌な思いもしました。
ひょっとしたら、私の方が嫌な思いをさせていたかもしれません。

こうした経験は、その本質部分や共通点を抜き出すことで体験になります。
そして言葉にすることで、世間に伝わってゆきます。

私と同じ失敗を繰り返して欲しくない。
最初からうまくいく方法を、世の中に知られていない方法をお伝えしたい。
その想いで、スライドを作っています。

eラーニング講座として、どなたでも簡単に学べるようにいたします。
リリースは8月になりそうです。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。