見出し画像

裏切り者に注意!

【Yes!】
大きな取引をするときには、相手に注意!

ハートグラム診断をレクチャーした方からご報告が。
「今度パートナーシップを組もうとしている人を診断したのだけれど、相手の人間性に問題があることがわかりました!事前に気づけて良かったです。助かりました、ありがとうございました」と。

相手の方は、天使が3だったそうです。
詳しく話を聞くと、どうも実際には1か2のようで。
お金儲けのためには、うまいこと言い寄ってくるタイプでした。
よく観察すると、目が笑っていなかったそうです。

高額な取引や、仕事上のパートナーシップを結ぶのは、信頼関係が土台にあってこそです。
多少の浮き沈みがあっても、一緒に乗り越えていけるかどうか。
困っているときに離脱されたり、後ろから鉄砲撃たれたのではたまりません!

人を引っ掛けようとしている人に、「大丈夫ですよね?」と聞いて「ここが問題ですよ」という人はいません。
そういう人を事前に見抜くことにも、ハートグラムは活用できます。
人間力診断をやると、もっと明確になりますよ。
■無料診断は、こちら。
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/4179

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。