見出し画像

オンラインでの無料相談会とセミナーのご案内

世間では、人々の心が凍り付いてしまっていることを、ひしひしと感じます。

だから、いつまで経っても動こうとしない。
人が動かないから、お金も動かない。
したがって、不況になります。

この状況を突破するために、私に何ができるのか?

オンラインという便利なツールができた今、活用しない手はありません。

相談会とセミナーを、無料で開催します。


●無料ZOOM相談会
こういう時のお悩みは、一人で抱えていても解決できません。
私でよろしければ、ご相談に乗ります。

話を聞いてほしい、ということで大丈夫です。
・受講対象者:経営者、経営幹部、意欲ある方

 ・日時:     7月25日(土)9:00〜随時

   ・場所:          ZOOM開催

 ・会費:     無料

 ・相談できること 意思決定のあり方、進め方

          組織を動かすためのヒント

          売り上げを伸ばすヒント

          利益を生み出すビジネス会計

          歴史上の人物に学ぶこと


●無料ZOOMセミナー 松下幸之助に学ぶ 不況に強い会社作り
松下幸之助が「経営の神様」と言われるのは、不況の都度 会社を大きくしたからです。
この状況を突破するために、名経営者に学びましょう。

・受講対象者:経営者、経営幹部、意欲ある方

 ・日時:    7月18日(土)18:30〜20:00

   ・場所:         ZOOM開催

 ・会費:    無料 資料をご希望の方は1,000円

お申し込みはこちら。
https://www.reservestock.jp/events/450777


●編集後記
ZOOMが拓いた可能性。

昨日は、新幹線の車内で、高校のオンライン同窓会に参加しました。
もちろん、イヤホン🎧つけて聴くだけですが。

こういうことも出来るようになった現代社会。
個人ビジネスの可能性が、大きく拡がります。


今日のご案内も、昨日のオンライン同窓会に着想を得ました。

リスクが小さいことは、まずやってみる!
これが、私がお伝えしておる決断力です。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。