見出し画像

妻に感謝。

無事に、大阪に戻ってきました。

旅先では、いろいろなことを考えるものです。
車窓の風景を眺めていると、普段は奥底にしまっている記憶が呼び起こされます。

私も、日々成長を続けています。
そんな私に、妻はいつも寄り添ってくれています。
私の変化と合わなくなって、離れて行った人もたくさんいますが。
妻だけは、私の成長を同じように歩んでくれています。

私が自信を持って行動できているのは、妻との信頼関係あってのこと。
普段から感謝の言葉はかけていますが、あらためて深い意味を感じた旅でした。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。