見出し画像

毎日カードで占ってみる(7)

【「Sweet」の付録でついてきたタロットと解説本で一枚引き】

嫌なことが予想される日の「死神」はラッキー・・・かも。

HSPで心配症、ネガティブ人間です。占いでちょっとでも気がラクになればと思い、やっています。

今日は、面倒な仕事があり、朝からとても不安でした。

「今日はどんな日になるでしょうか」とタロットで聞いてみたところ、
死神」が出ました。

画像2


ギョっと思う怖いカードですが、
何かが終わり、新しく何かが始まる」というカードでもあります。
遠くに太陽が見えていることからも、それが暗示されています。

嫌なことが一段落つく日になるはず!と信じて一日過ごしてみました。
まさにその通りでした。
思わぬ助っ人が登場して、今日だけでは終わらないと思っていた仕事が、
全て片付きました
明日から気分新たに過ごせそうです。

これは、「Sweet」の付録でついてきたタロットです。大アルカナのみです。

画像1

解説ブックに、カードの意味や占い方が分かりやすく書いてあります。
自分でカットしなければならないのと、角がカクカクなので、シャッフルはしにくいです。

画像3

タロットありがとう!と思えた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?