見出し画像

毎日カードで占ってみる(9)

【恋愛や結婚を占うのに向いているという「ハートソナー」】

で占ってみました。

配偶者との関係です。
最近大ケンカしました。お互いに自分の考えが正しいと一歩も引かないのが原因でした。
今は、私が譲歩しているので、関係は徐々に修復して来てはいるのですが、
今後どうなるか聞いてみました。

画像1

 現在:Cup8正位置
 近未来:CupKing正位置
 私への内面の印象:Wand4正位置
 私への外見の印象:Emperor逆位置
 相手の状況:Wandknight逆位置
 相手の願望:Wand2逆位置
 私の状況:Chariot正位置
 アドバイス:Pentacle4逆位置

現在二人の関係は、いったん、一つのサイクルが終わった状態です。
 相手は私に対して、内面は安定していて、外面は高圧的だと思っています。
 相手は今変化についていけず落ち着かない状態にあります。
 一方、私は今忙しく突っ走っている状態です。
 
 いったん一つのサイクルが終わった関係ですが、
 相手は、この関係が、次の次元に発展して欲しい(*)、と思っています。
 自分の考えに執着せず、譲歩するようにすると、うまくいくでしょう。
 そうすれば、近い未来、二人の関係は、信頼でき、心に余裕をもって物事に対処できる関係になるでしょう。」

と読めました。
(*逆位置のため、「孤立」「うまくいかない」とも読めるのですが、とても不自然なため、
 正位置の意味に一歩足りない状態として解釈し、正位置的な意味で解釈しました。)

現に、タロットにアドバイスをいただく前に、もう既に私が相手の考えに譲歩しているので、
今後も良い関係になっていくと予想できます。
多少は相手にも譲歩して欲しいものですが。

このように、

現在の自分の言動によって将来の結果が良くなるかどうかを感じることもできる】

のも、タロットの良さだと実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?