グリーン車という詐欺車輌

必ず座れるとはグリーン車には書いてないからあくまでも個人の感想ですが

JRには一定の路線を走っている車輌にグリーン車という弱新幹線車輌があるんです。

これに乗るには通常の電車賃に上乗せでグリーン車乗車券を払わなければなりません。
乗車券は距離によって異なりますが最低780円!

座りたい!今日は昼食にお金をかけれないが、それでも座りたいと思った日にグリーン車に乗る。

それでも座れない。
グリーン車には乗ってるからお金はとってくJR

遅延も多いし、お金貯まったらJRを訴えてみたという動画を撮りたい。

クラウドファンディングしたら集まるかな笑

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?