見出し画像

営業用DJMIXインザハウス🏠

残念!今日は番宣回です。SoundCloudで不定期にDJMIXを更新してるんですが、uploadできる時間が決まってるので2本UPするのが関の山。というわけで聞き専で使ってたmixcloudのアカウントを有効活用すべくすでに葬り去ったDJMIXを再放送していくことにしました。
その記念すべき第一弾が8年前にdot nineというユニットでの活動に際して公開したDOTMIX第2弾の音源です。

この頃は辺境ハウスに凝っていて世界観が五大陸横断的な凄いことになってます。ボアダムズのEYヨとかノルウェーDJSやイタロディガー達の影響が大きかったのかと。こんだけめちゃくちゃな要素を一つの流れにまとめることにやり甲斐を覚えていた時期でもありました。今聞いても変に間延びした部分がなく終始テンポよく曲が切り替わっていくので気持ちいいです。あとたぶん曲のキーも相当意識して繋いでて音程もいじってるというめちゃ手の掛かった今はもうこんな仕事できないなというレベルの完成度です。
というわけで手前味噌&自画自賛ですが騙されたと思って聞いてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?