見出し画像

名もなき詩

体操男子団体戦に紛れちゃったけどスケボー男子ヤバかった!堀米雄斗の大逆転劇…最後の最後で97点出すとか🤪2位との差、0.1ポイント🤏持ってるねー!
それにしてもスケボー女子はみんなハッピーな雰囲気だけど男子はキャラが濃くてイっちゃってる人が多いw白井空良とか。マンガのキャラだったら完全にサイコパス役だろうな。
あとやっぱり実況の瀬尻さんが今回もめちゃいいヴァイブス醸してた。サッカーで言う本田圭佑みたいな。天然というか本音しか言わない。独特なワードセンスばかり取り沙汰されるけど、落ち着いた口調でぼそっと本質を突いたコメント語る所とか、アナウンサーを制してストリートの名もなきスケーター達にリスペクトを表明したり、真摯なスケボー愛が画面越しに伝わってきた🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?