見出し画像

【12/27】とみのはな実戦【愛知県江南市】

朝イチの状況

抽選人数:31人 とみはなは~…なんと1番✨
満台機種:ツインドラゴン/番長3/まど2/モンキーターン

この日はナニカアルカはお楽しみ~で

おなじみなNANIKA×ARUKA取材🤩

16時時点の店内状況

【ツインドラゴン】

画像1

めちゃくちゃ盛り上がってた!!!
前日に引き続き調子のいい台も複数あった🤩

私の台も悪くなかったけど両隣

めちゃくちゃ調子良かった!!!!!!

抽選1番で選びたい放題だったのにやっちまった🧐w

【30Φコーナー】

画像2

ツインドラゴンだけでなくプレハナ・鳳凰も調子良かった!!
沖ドキもお昼くらいから稼働が上がってきて
出玉が目立つ台が出てきてた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

常連さん曰く、鳳凰と円形島の沖ドキはいつも調子がいい

イメージがあるとのこと!興味深いですなぁ…🤭🤭

【番長3】

画像3

朝イチ絶頂と直撃した台を確認🧐
高設定が潜んでいた可能性あり!!!

【モンキーターン】

画像4

モンキーターンも好挙動台多数!!
メダル出現の確認報告ももらったよ🎖

この日で2020年は最後でした🤩
今年は激動の1年になったけど沢山の人に会えて
ホントいい年になった!!

2021年もみなさんよろしくお願いします(*^^*)💛

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?