見出し画像

【5/11(火)】こしあん来店実戦状況【第一プラザみずほ台】

朝イチの状況

抽選人数…172名

9時30分〆切なんですが、30分に並んでないとダメなので、時間に余裕を持って行きましょう!

自分は………

画像1

人権なし!😇 とはいえ、前回はバラやノーマルもいける状況だったからそこに期待……したいけど、何空いてるのかしらw


朝イチの人気機種
•ジャグラーシリーズ •鏡 •ノーマルの一部
以外はすべて埋まり

閉店後の状況

まどマギ叛逆 3/3台でプラス

おそらく今回の全6はここかなーと。

※示唆に関しては17時点のもの

画像2

まどマギ2 3/3台でプラス

内緒以外は打ち手も変わっていたため、全台系ではなさそうだが、今回もしっかりプラス!

画像3

•モンキーターン4 3/3台でプラス
•フレームアームズガール

モンキーは56はないけども、当たりは軽めで全台プラス。FAGは回転数がかなり回されているため、挙動が良く上だった可能性も。

画像4

画像5

•バラエティコーナー
•ジャグラーシリーズ

バラは前回の方が強めに見えたが、その分ジャグラーシリーズがかなり強化されてた印象。画像の他にもかなり強いジャグがありました。

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?