読んでもらわない前提でのご挨拶

自己紹介にあるように、読んでもらわない前提で
思った事・感じたことを書いていきます。

こんばんわ。
これを書いているのは夜なので、この挨拶です。
昨日、嫌な事があったみたいです。
「みたい」というのは、自分では「嫌だ」という自覚はなく
身体と心がその反応を示したから。

熱っぽさと、だるさと、心の不調(軽度うつ病の治療中です)でそれに気づきました。
どうしたら、良いもものか•••。
結果、3時間ほど外出しました。
そして、体調がより悪くなりました。

当然だと思うでしょ?
でも、外出で気が晴れて元気になることがあるのです。
今回はダメだったけど。

「対処法を見つけられるといいですね」とよく言われるけど
”それができたら、心の不調で治療なんてしてないです!!”
↑これが本音

これが言いたかっただけ。
本日ここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?