元気が出るもの

ローストビーフ

お肉は全般、大好きだけど
ローストビーフは身体が疲れている時に、ものすごく元気になる。

くたくたに疲れたらローストビーフ。
身体が辛かったら、ローストビーフ。
たくさんは食べなくていい。

高いお惣菜ではなく
スーパーの、コンビニのでいい。

リンツのチョコレート

リンツのリンドールは1日に一粒ですごく幸せな気分になれる。
お気に入りは定番ミルク、ストロベリー。
2024年9月時点で袋に10個詰めると、だいたい1500円ぐらいだったと思う。

コンビニやスーパーに行けば、もっとお手頃なチョコレートはたくさんあるけれど
お値段がお手頃じゃないから特別で。
その特別が、幸せな気分を増幅させてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?