noteはじめてみました

こんにちは。

軽く自己紹介をさせていただきます。

1993年生まれ。27歳女性。

自身が入院中にたくさんのブログや闘病記録を読んで

励まされたので、

病気と考えたことの記録として、

書いていけたらいいなと思ってはじめました。

仕事▼

2015年~2020年:求人広告のがっつり営業

朝から深夜まで働く営業をしてました。

2020年4月~:IT企業の営業兼カスタマーサクセス立ち上げ

比較的自由に働いてます。

が、土日も働くこともあります笑

病歴▼

 2015年:1回 

左腕の上腕の腫瘍摘出

2018年:3回 

左鎖骨部分、左耳横、首の脊椎の腫瘍摘出

2019年:2回 

胸椎、腰部の脊椎腫瘍摘出

2021年:手術予定 ?

現在の状況▼

9月下旬に突然、両脚が動かなくなって、

休職3か月目です。

約2か月入院生活を送り、

これまで手術していた病院ではなく、

他の病院への転院を進められたため、

一旦自宅(実家)療養中。

脚の状態は徐々に回復はしていますが、

立ち上がりと軽い歩行程度しかできないため

外出などはできません。

両親にいろいろ手伝ってもらいながら

日常を過ごしています。

不安な毎日ですが、時間もあるので、

ゆったり書いていけたらいいなと思います。