カナダで購入した日記帳


今日は初めて松屋に行った。

でも本当に初めてだったか記憶がない。

まぁどっちでもいいか

最近月ノ美兎の雑談配信を見るのにハマっていて

みとちゃんが日記付けてるって言ってたから

私も書きたくなった。

今ノーパソで書いてるんだけど

これもみとちゃんの影響

みとちゃんって小学生の時から

ノーパソいじってたらしくて

もう完全にインターネットの人なんだろうなって思う

高校生になるまでインターネットを割と制限されてた身としては
少し羨ましい。

話逸れたんだけど

こういう風に何か形として残しておかないと

私が月ノ美兎にハマっていた事実も

消えちゃいそうで怖いね。



あと日記の良い所は漢字を書けるとこ。
(このノートはカナダで買った日記帳に手書きで書いた文章を打ち込んでます。)

最近は漢字を書くという行為が激減していて

漢字が段々書けなくなっていきそうで危機感を覚えた。

メッチャキリ悪いけど引っ越しの準備何もできな過ぎて死にそうなのでやめます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?