コラムニストに。

■ 賛否両論ありき。

初めて見ました、コラム。
今年で34年、生きてきて昨年結婚し
順風満帆のような中のこのご時世。

元々色々思えど、幾度となく発する機会があった。
賛否両論ありそれが一番の勉強だと思っていた。

ところがどっこい、4月から環境が変わりに変わり
勉強どころか心身的にボロボロになって
語ることさえ出来なくなり、
今まで自分はどうだったかよく分からなくなって
しまい、途方にくれていたら、

『コラムかけば?』

との声をいただき、
書かせていただくことになりました。
基本、私の思うことをつらつらと書いていきます。



よろしくお願いします。

Noriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?