嬉しいことだ。

先日




お客様から「NOTE観てるよ」
と、お言葉を頂きました。




毎回簡単な感じで書いちゃってるだけですが
BMXや洋服などなど
少しでも気になっていただけたことは
嬉しく思います。




今回も簡単にしちゃうんですけどね。w




小言。
Netflixで2/15に最新作
「水曜どうでしょう」を心待ち。




めちゃ面白いんでNetflixで観て欲しいです。




どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKUです。




今回は以前書いた
「カッコいいBMXライダーはいるよね」
の第2弾を書いていこうかと。




前回はストリートライダーだったので
今回はパークライダーの方にしました。




[TOM JUSTICE]




エアーの高さや技のキレ具合が
まーじでカッコいい。




特に好きなところが小技系。




足技やブレーキトリックが繊細すぎて、繊細すぎて。




お手本になるライディングをしているので
真似できるとこを真似してみて
パークを楽しんで欲しいです。




BMXで
分からないことや聞いてみたいことがあれば
是非、お立ち寄りくださいね。




いろんなBMXパーツが
DECADE ONLINE STOREでもご覧出来ますので
ぜひ、チェックしてみてください!
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓








DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?