1月 スクール お疲れ様でした!

[辛いもん食べたい]




今、無性に食べたい気持ちになってます。




岡山で知っている人もいるかと思いますが




とんでもなく辛いものが大好きなんです。




[どれぐらいの辛さまでいけるの?]




と思ったでしょう。




簡単にいうと
[ペヤングシリーズ]








これを




[美味い!]




と、言いながら食べれるぐらい辛いのが好きです。




辛いもの好きな同士。




オススメの激辛シリーズ教えてくださいな。




というより
一緒に食べよう。




待ってますね。w




どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKUです。




日曜日に開催した




[BMX School]
ご参加ありがとうございました!








初めましての方や
いつもご参加していただける方




楽しい2時間でした!




次回開催予定日は
2/25 (日)
です!




ご家族
ご友人
ご参加大歓迎です!




来月のご参加もお待ちしておりますね!




DECADE ONLINE STOREでは新作春物商品が入荷中!
ぜひ、チェックしてみてください!
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓







DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?